4コマ 義父いよいよ一般病棟へ、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。

 夫の話だと、義父は昔  盲腸ですら切らずにチラした…という位、手術を受けるのを拒んだ人がバイパス手術を受けてくれるかどうか…心配していた。

 

 

 が、今回は盲腸みたいにチラすなどというよりはるかに深刻な心臓の問題。



さすがに手術は受ける方向で、一般病棟への移動チケットと共に、1週間後にバイパス手術の予定となりました。



でも義父でなくても、身体にメスを入れるというのは誰でも怖いもんですよね…



ワタシ自身、まだそういった手術を受けていないけど…ワタシだってその立場になったら怖いに決まってる!大泣きうさぎ

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

  にほんブログ村