4コマ漫画 犬の来世の次は…、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。






娘も進路について、いよいよ決めねばならない…。



大学進学はとうに親も本人も諦めているので、必然的に専門学校か就職か、の二択になる。




子供の頃から勉強が嫌いで(好きな人も少ないだろうけど)夫の影響でアニメやフィギュアやらガンプラに手を染めていた娘の口から「ドッグトレーナーになろうかと思う」は正直びっくりした。



でもそれにも増して、夫の口から「声優を目指せ」というのもびっくりしたw





今まで何回かは聞いたことはあったが、ずっと冗談だと思っていたので…。

これほどにまで本気で勧めていたとは…w





ともあれ、娘の進路は一体どうなることやら…。