4コマ漫画 バニラとおもちゃ(再)、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。







バニラは新しいおもちゃが大好き。(新しいものはやっぱり誰でも好きなのね)



なので、与えるとこっちがげんなりする位ハシャギまくって遊んでいるが…



問題なのはおもちゃの大きさ。




バニラ好みのおもちゃは口にはまるサイズなので、基本テレビやベッドの下に入ってしまい、バニラがハシャいで遊べば遊ぶほどに、テレビやベッドの下に入ってそれと取らされるハメになる。




その要求を無視していると、自力で取ろうとするものだからテレビ台やベッドをガリガリと傷つけられてしまうので、仕方なく取る…。





でも例外なのが、トイレで





トイレに落ちてしまった上に自分の排泄物がある場合はなぜか、取ってほしい要求はなぜかしてこない。



多分、どちらも自分のだから自分で取らなきゃいけないと思っているのか。。。



ちなみにこのネコのような顔したダルマみたいな形のおもちゃは、すでに音も鳴らなくなるほどに遊び倒してしまったので、今はほったらかしにされていますw (5日位しかもたなかった)