こんばんは
しおるんこと川口詩織ですꪔ̤̮

今日は就職で関西を離れてしまうお友達と
お茶してきました☕️

就職祝いとかいろいろしてあげたかったのに
できなくて申し訳ないなと思っていたら
逆に誕生日プレゼントをもらっちゃいました😭

もらったのはこちらの

ディスコライト

なぜディスコライトなのか。

これはですね
部屋をディスコにするのが
私の夢の一つだったから!!!!
きゃぁぁぁぁぁい!!!!

「自分の部屋をディスコにしたいの!!」
なんて発言を否定せずにいてくれるなんて😭
だからもう本当に嬉しくて…!!!!

毎日踊るねって伝えました🕺💖

音楽をかけて
ライトに照らされた自分だけの空間で
好きなように踊る

これがほんとのワンルーム・ディスコか
と浸ってました…!!

ナイトフィーバー?
ノンノン!
オールフィーバー!!()

Fuーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



しおるん🍓