こんばんは
しおるんこと川口詩織ですꪔ̤̮

おうち時間の楽しみのひとつ映画鑑賞☺️
Netflixにて『ボクたちはみんな大人になれなかった』
という作品を鑑賞しました。
ボクたちはみんな大人になれなかった | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
Facebookの"知り合いかも"に出てきた昔の恋人...。40を過ぎ夢も希望も消え失せて、漫然と生きているだけのボクの心に、輝いていた90年代の思い出がよみがえる。
www.netflix.com

原作の小説(著書は燃え殻さん)を先に読んでいたのでどんな人物になっているんだろうとそわそわしながら再生。

登場人物が自分のイメージと違うことってよくあると思うんですが、この映画はヒロインかおりのイメージがわたしのイメージ通り、むしろイメージしてた以上の魅力にドキドキしました😳💗
伊藤沙莉さんが演じてらっしゃるんですが、
"掴めそうで掴めない"でも"どこにでもいる女の子"な感じ、、、うー言葉でうまく言い表せなくてもどかしいけれどその雰囲気がたまらなく魅力的なんです🥰

そしてこんなところでも!?とイメージぴったりでびっくりした部分があります。
それは主人公との文通に書かれたかおりの字体!

決して綺麗とは言えない字だけど
そこにかおりの性格や全てが詰まってるような
気がして胸がきゅーんとなりました🥺
あと"ん"の書き方には90年代も感じました!好き!

さてこっからはそんな"字"についてのお話です。
せっかくだから続きは手書きで書こうと思います✏️




しおるん🍓