こんばんは🌟
しおるんこと川口詩織ですᙏ̤̫❤︎


いえ、違いますね


インセクターしおり

こと川口詩織です!!


というのも本日3月6日(金)に放送されました
おふらじ!EXに出演し、
その際に頂いた名前なんです♪

おふらじに出演したゲスト等には必ずオフネームを交付してもらえるんです♪そこで頂いたオフネームがインセクター詩織なんですよ🦋

以前のブログでも少し書いたんですが、
おふらじ!EXはFM OH!(85.1MHz)にて毎週金曜日19時30分から放送されているアニメやゲームの話題満載の1時間半番組です

元々オフメイトだったので
まさか出演させて頂ける日が来るとは…!
嬉しさの余韻に浸ってます☺️

しかも出演する旨は全く聞かされておらず、
突然呼び込まれたので本当に驚きました笑

プレゼントに私のサインまで入れさせてもらっちゃいました!

radikoのタイムフリーで聴けるので聴き逃した方はぜひチェックしてみてください👂🏻💓
👇こちらから👇

またご一緒できるように頑張るぞ〜!

ではでは!
おやすみなさい🌟

インセクターしおり

📻放送中の番組📺
FM OH!(85.1MHz)にて
毎週火曜日深夜25時から55分間
『J3 Tuesday 〜Midnight IQ〜