”フランス人にとって鬱はステータス” | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

私も堂々とアンニュイを公言したいね

鬱って誰にでも必要だったし

それも今に至るまでの道のりだよね

やっぱりカルチャーショック経験者は

しばらく闇を彷徨ったりもして

そして自分に

帰って来るよ







フランス語の先生も言ってたもん

私の大好きだった、

フランス語の先生









そして、ニートのリブログ笑






先生がホワイトボードに書き込むとき、

振り返ってこのプリントが見えたら楽しい

是非これ、

買ってみる笑










トリリンガルセラピスト

しおりやん