中国留学② | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

いきさつだけで

終わってしまったが

当時私が出発したのは

なんとも楽しい

今の旦那と

付き合ってまだ4ヶ月目くらいの出来事









それはもうかれぴべったりの付き合い方をしてた私だから

離れて行くのは辛かったゲローゲローゲローゲロー



















福岡空港で見送りの時も

自分で志願した留学ながらモチ泣きました


















やっぱり行きたくない〜〜と口に出しながらの

ガチ泣き













多分空港セキュリティ

迷惑だったと

思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ