”【お知らせ】TCカラーセラピー 各種セッション・講座” | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)




ちおいもお世話になっている先輩です照れ
カラーセラピーについて書いてあるので、
詳しく知りたい方は読んでね照れ







私が付け足すとしたら、
あの時あの人に

なんであんな話したんだろうって
そう思うような現象が
セラピー中には
起きたりするにゃ。

















心が緩んで、
話すほどでもないんだけど…

そうやって仕舞ってたはずの
自分の中だけの出来事が

セラピストが偶然投げかけた質問によって
ふいをついて

ころっと目の前に
転がってきたり
するんだにゃ



















話すほどではないけれど…

そう思って
圧縮袋に入れてた事が

実は今ある現象の、
全ての、全ての
根っこになってたりする…

















自分で根元をたどってくのは、
実は
理性や理屈では
難しいから。


















カラーセラピーは、
そういうあなたに、
向いている









{CBB156B7-3BBA-464D-9AD6-D65C66E43235}









全部わかってるもん!
話したくないもん!



意地を張らないで、
拗ねて、
いじけて、
突っ張ってないで。

















何かあるなら、
ボトルを選んだらいい。




















だーれも責めてないよ〜(笑)

罪悪感から解放されたら、
色んなものの整理がついたり、

部屋が片付いたり
お金が貯まったり
まどろっこしいやりとりが減って

私の好きが
溢れる暮らしになる






















私もなんか知らんけど
上手く行きだした



効果はあるねー笑

ま、信じる信じないは
やってみて、決めたらいいよね照れ























しおりやん

Xoxo