TCカラーセラピストの資格をとりました | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

TCカラーセラピーの、
TCとは、
True Communication の略らしい(*´ω`*)



私は資格証をいただいた時に気づいたんだけど
そうらしいよ(笑)




{FC6A96EB-D893-43F9-B8C7-B854518B25DA}








そして、セラピストとしての活動は
もう始まっているので、
今頃ブログに書いて報告してるのも

なんだかすんごくへんな感じ(笑)





















ありのままの私で
好きなことに
どんどんチャレンジしよう














そんな文を書いてばっかりの時代から

気づけば好きなことしてたから
ブログを書くのも遅れてた 私へ(笑)


















没頭するってこういう事なん?(笑)











{4BE3A3D3-F4C4-47AB-8AD5-62F365A77D8D}











ブログ書いてはいるけど
モジモジ行動してない自分
⬆︎今振り返ると笑える











人の行動ばっか監視してるけど、
言い訳まみれで、
自分のやりたい!が見つかってない自分

⬆︎いやいやたしかに、そんな時があったし、
今もある。




















笑ってしまえば、
なんか知らんけど、
ちょっと緩んでる

















誰かの評価とか、
怒られるからとかで、
リスク回避することにエネルギーを使うより、

もっと、
もっと

楽しいことに
力を使おう


















んでな、
バイトもセラピストも、

今両方頑張ってんけどな


正直先週末両方頑張ったら
体力ほんまに辛かってん














神経すり減って、
いや、
なんか高ぶって、
夜疲れてたけど
寝付けない時間あってん

















そしたらふと、
ほんとにふと、


あれ、なんで私は自分で
きついこと選んで行動してんやろ







どっちか辞めたらええんちゃう?



















そういう囁きが
聞こえてきた(笑)







{2743C6F3-4866-4760-8494-9E2F10C5B1C1}








両方せぇとか誰も強要してへんよ

別に選んでええんよ

体辛いんも、

いつか楽になるんやなくて、

1日に使える体力なんて、

限りがあるんならその範囲内で

働いたらええだけの話やん?



















私の体って
もっと、
もっと、

やれると思いたかった笑













だから、
無理して

体力しんどい事でもやってた、
そんな気がするな笑笑


















アホか‼️って事で、
近々どっちかに絞ろうか(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ





















TCカラーセラピーは、
公園やカフェでも出来ます


いつでもご依頼お待ちしておりますウインクハートキラキラキラキラ
















なんやねんこのオチ(笑)















{5743C9D0-7AF1-4F2E-8ACF-9A8A42729E59}