ひらめき① | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

散々起業に至るまでの成り行きをこのブログに綴ってきたんやけど
今日、今も新たなひらめきがあったで書くで。









{945F8A0D-EB75-46E0-8285-5EB5233F8BDA}



















佐世保で英語ち言えば、
米軍基地入りんしゃ〜〜
給料よかけんね〜〜やった、
私の周囲の大人たちでしたが、





わいが好きなんは洋楽
ズンバ
ダンス

















外人アメリカ人とは
恋愛も途中までしか経験した事はないけど

英語で愛の言葉を囁かれるのって
すんごいステキふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ














言葉のチョイス
言い回し
上手な言い訳
(言い訳もせんと先進まん爆)









外人を口説くために
わいが将来使う見込みはないですけど、
英語のラブソング、
バラード、ラップミュージックでも

英語がわかればもっと楽しく
歌えるし、
踊れるようになるんだで


















なんとなくかっこいいからて、
意味もわからんのに
EDMのトレンド、chainsmokers を爆音で聴きながらドライブするのはもう辞めよう








歌えるっちゅうのは次の段階やとしても、
せめて言うてることわかるわ〜〜て
なってから爆音で鳴らしてみよう(笑)




















鼻歌でごまかして、
散々聞いてるのにカラオケでは歌えないっちゅう、
寂しいニワカ洋楽ファンは辞めよう(笑)




















散々ポジティブに推してみたけど、
正直私も、
洋楽の歌詞は最初ネット検索するとこから
スタートしてきたんやからなニヤニヤ








ずっとわからないで誤魔化すより
誰に聞かすでもないが
発音完璧にしたいし
気持ちよく歌いたかったんやんか

















留学先で洋楽にのめり込み
追い続けたUS TOP50!!!





かれこれ13年やから
これだけはもう皆さんに披露してやっても良かろう(笑)

←どんだけ寝かせてん(笑)
















洋楽を日頃から聞いているけれど
カラオケでは歌えないし
意味もわからんまま流しているニワカ諸君

















しおりやんのマニアック洋楽知識で、
あ、またこの決まり文句やな?

また口説いてきたラブソングやな?


洋楽歌詞のセンスを磨いて
一回聞いたら大体わかる、
本場の洋楽マニアになろう❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


























門はあんま広ないかもわからんが
かなりコアやで爆

















この線で開講かなり良いんやないの〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













バ〜〜イふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ
しおりやんでした〜〜照れふんわりリボンぽってりフラワーぽってり苺ふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







{85A02E38-CDE2-4131-8D0E-D8404E477B29}