欲張りブログ・歯医者 | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

{8EEA9C7C-4D58-4145-B011-F17539F89776}

今朝はお盆を挟んで
久しぶりの歯医者

親知らずの手前の数本が虫歯だったので、
神経を取って詰めるまで時間をおいていたのが本命のところ








あとは詰めものをするだけで終わるから…

油断していたら別の角度からの虫歯が見つかってしまった。














ここも治しておかないと、
折角の本命の治療がダメになってしまうから…














浅い表面の虫歯だからね
痛くないはずです!
と言い切られたその治療が








































本日一番痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















数時間経っていても超絶響く(笑)


浅いところを削ってるだけの虫歯の治療
どうしてこんなに痛いんだーい(笑)

















痛かったら手を挙げては、
もはや挨拶としか言えないのですか?
痛いと言っても削られる














段々涙が出て放心状態の私(笑)
















今振り返ると笑えるのだけど、
表面しか削ってないから!





その一言で痛い!が通じなかった私の歯がゆさ…

(え、文字遊びでも何でもないです爆)


私の痛いを無視して削らないで〜〜〜〜チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン











と、諦めきれなかったほんまの痛み(笑)




































なんでこんなにも痛い目に合わなくちゃいけないんだ?

わがまましてきたからか?

私は憎まれてるからか?

私だけに与えられた試練なのか?

やっぱり私、
痛い目に遭う運命なのか?


















痛みに押し出されて、
やっと根元が出てきたけれど、
私っていつも、
虐げられる、人間なのよね〜〜












ちゃうちゃう(笑)

















言葉にしてみて気づいたけれど、
私っていつの間にか、
虐げられる人間なのさと、
そんな前提で生きて居なかったたかな?
















うるうる瞳で
診察台に腰掛けたまま、
自分の中の前提と
全てが思い込みだったっちゅう事に
気がついたのです(笑)

















楽しく生きていたって、
常識の範囲内で生きていたって、

アウトローに生きていたって、
おかんの言いつけ守って生きていたって
守らないで生きていたって












































虫歯になるときゃなるんだよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)












































嫌な態度をとられた時、
愛されてないなと感じた時、
思い通りに行かなかった時、
食べたいアイスがスーパーに置いていなかった時、









たまたまそこに思い通りの現実が見当たらなかった時、
あっ
やっぱり私のせいなのかって。
















そういう自虐ドM自動思考は
辞めましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



















そういやちょっとだけ、
自分のせいだと思ってたかもラブラブラブラブおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




















ほんなら早いとこ、
切り上げようや〜〜〜〜〜〜照れリボンふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ





















自分責めのトラップに気がついた、
しおりやんでした〜〜ウインクふんわり風船ハートふんわり風船ハート乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング
C U!ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってりフラワー






{3E0C3CDD-532A-4DFB-B746-56EB26C318AB}