潜在意識クリア心理セラピー&

豊かさ引き寄せコーチングで

100%自分人生を生きるための

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

幸せ未来脳開花セラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

クライアント様のご感想

ハート人生を100倍は人生を楽しく豊かに感じる。

 

ハートひとりでも誰かといても感じていた

  孤独感・孤立感が安心感に変わった!

 

ハート自分を大切に思い自分を好きになったら

  現実と人生がワクワクに変わった!

 

ハートしたいことへのブレーキが外れ

  ワクワクでしたい仕事で起業出来た!

 

ハート私はこのままでいいんだ!

  自分を優先できるようになった!

ハート自分にOKが出たらお金の悩みが消えた!

 

 

 

 

 

もう「いろいろ学んだのに、取りくんだのに」から抜け出しませんか?

 

 

潜在意識

引き寄せ

カウンセリング

セラピー

コーチング

 

いろいろ学んできたけれど

なんだかな~

 

 

って、思ったりしてません?

 

 

 

これまでクライアント様からの声です。

 

 

その時はいい感じ、変れた!て思ったのに

もすぐに又戻っちゃいました。

 

潜在意識学んだけど

「振り返ればなにも変わってないね」

って一緒に学んだ人と話してます。

 

セラピー受けらたよけい辛くなりました。

 

悩みは以前に比べてすごく楽になりました。

でもしたいことしようとすると

恐くて動けません。

 

未来をイメージして!と言われても

イメージできず苦しくなりました。

 

学んだことでサポートしたら

気づきが大きいけど

それを根本から解決する方法がないことに

気づきました。

 

 

などなど・・

 

 

 

あ、他の手法の批判ではありません。

勘違いしないでね。

 

 

 

私たちにはそれそれのタイミングがあります。

 

 

そのタイミングに添って

あなたの潜在意識が

求めているステージが違います。

 

 

(ステージとは上下にあるものではなく

同じ位置にたくさんのステージがあるだけ)

 

 

 

今いるステージで別のステージにいくための

本当に求めているものが

そこでは得られなかっただけ。

 

 

 

あなたの本当に求めている

根本からの解決方法や

願望達成方法が他にあって

それをあなた自身が求めています。

 

 

 

 

「求めている」ということは

「その方法がある」ということです

 

 

その方法がなければ

潜在意識はそれを求めないから。

 

 

 

幸せ未来脳開花プログラム

セラピーコーチ講座では

根本からの解決方法や願望達成方法を

お伝えしてます。

 

 

あなたが求めているものが

ここにあるかもしれません。

 

 

 

 

 

この方法早く知っていたら・・

 

そんな言葉をたくさん頂いてきました。

 

 

いろいろやってけど上手いかなかった

そんな方が来てくださることが

多いからだと思います。

 

 

実は、以前の私も

 

精神世界

スピリチャル

啓発

占い等々

 

生きづらさをなんとかしたくて

たくさんのことを学んでは実践しました。

 

 

 

だけど、

「いい感じ!これで解決!」と思っても

それはけっこう一瞬

 

何か気づきがあって「なる程!」と

こころが軽くなっても

それも一瞬

 

 

 

そんな経験あなたはないですか?

 

 

 

 

そんなことを繰り返して

全然変わらない・・

 

人生も折り返し

このままは嫌だ!

がこころから湧き上がって

たどり着いた

根本からの解決方法と願望達成方法。

 

 

これを知って取り組んだら

それまでのことが嘘みたい。

 

 

スルスル変れて

願望も達成出来た。

 

 

 

私も

 

「これもっと早く知っていたら!」

 

って叫んだけど

やっぱり、タイミングなのです。

 

 

 

「くるみさんに出会えてよかった」

そんなこと言って頂けるけど

 

でも、それは

全てクライアント様が無意識に選んで

来てくださったものです。

 

 

 

全ては、

クライアント様の「幸せに生きる」という力。

 

 

 

 

 

人生の後半。

 

あなたが求めているものは何ですか?

この後のセカンドライフをどう生きたいですか?

 

あなたは今どんなタイミングにいますか?

どんなステージを求めてますか?

 

 

モヤモヤ悶々とする思いはまた手放して

あなたの持っている本当の力に出会って

あなたの経験を貢献に変えてお金を得る

 

そんなセカンドライフってどうですか?

 

 

 

幸せ未来脳開花プログラム

セラピーコーチ講座で


そんなあなたの本音の望みに気づき

満たされた輝くセカンドライフを現実にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEや講座では

ワークなどを含め詳細をお伝えしています。

 

 

人生後半、

自分自身の生き方を変えたい!

こころと生き方のサポートを仕事にしたい!

お金を引き寄せ豊かになりたい!

 

と思った時が変化の始まり。

 

そんな時は内垣に会いに来てくださいね。

 

 

幸せに生きるためのマインドセット法は

メール講座や初回カウンセリングでも

お伝えしています。

 

リバウンドしない生き方を変える

本当の解決方法

 

があること知ってください。

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

更にセラピーコーチとしての起業も

サポート体制が整っています。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする

 

潜在意識クリア心理セラピー&

豊かさ引き寄せコーチングで

100%自分人生ブランディング

 

幸せ未来脳開花セラピーコーチ講座


の3期開催は5月。

 



LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍