潜在意識クリア心理セラピー&

豊かさ引き寄せコーチングで

100%自分人生を生きるための

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

幸せ未来脳開花セラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

クライアント様のご感想

ハート人生を100倍は人生を楽しく豊かに感じる。

 

ハートひとりでも誰かといても感じていた

  孤独感・孤立感が安心感に変わった!

 

ハート自分を大切に思い自分を好きになったら

  現実と人生がワクワクに変わった!

 

ハートしたいことへのブレーキが外れ

  ワクワクでしたい仕事で起業出来た!

 

ハート私はこのままでいいんだ!

  自分を優先できるようになった!

ハート自分にOKが出たらお金の悩みが消えた!

 

 

 

 

 

 

人生迷子になってるあなたへ。私たちが生まれてきた目的。

 

人生の中盤を過ぎ

後半にさしかかって

人生迷子になっていませんか?

 

 

これからの人生をどう生きていこう

このままでいいのか

でも今更何ができるんだろう・・

 

 

そんな想いに

モヤモヤ、悶々としていませんか?

 

 

 

 

私は50代の半ば頃

生きづらさMAXでした。

 

 

人の目が気になる

 

自分が好きになれない

 

頑張って手に入れても

心は満たされない

 

手を伸ばせば大切な人がいるのに

消えない孤独感・・

 

 

 

いろいろなことに取りくんでは

その時は解決したつもりでも

すぐに元に戻る・・

 

自分の頑張りが足りないのかと

又更に頑張るけど

幸せを感じられない・・

 

 

もうどうしていいのか

悶々とした日々でした。

 

まさに人生迷子の状態。

 

 

 

でも、人生の後半

このまま歳を重ねるのはどうしても嫌!

生き方を変える!

そう決断したときから

何かが変わり始めました。

 

 

 

そして、出会った

心理学の根本解決型の心理セラピー

量子力学・脳科学の

夢・豊かさを引き寄せのしくみ

 

 

今、100%本来の自分で

愛と希望と豊かさとで生きる様になって

人生は穏やかであたたかくて

幸せに満ちています。

 

 

 

そしてたくさんの女性を

 

「100%自分人生ブランディン

 プログラム」

 

でサポートしてきました。

 

 

 

今、あなたが人生迷子になっているなら

この後の人生を後悔のない幸せな人生を

望んでいるなら

 

 

あなたもその方法を手にして

あなた自身と人生迷子の女性を

サポートしませんか?

 

 

 

 

あなた自身も

豊かさと幸せを手にして

人生を楽しんで生きていきませんか?

 

 

 

 

 

私たちは人生を楽しみ豊かさを手にし

幸せに生きるために生まれきました。

 

 


過酷な運命の陰に生きるためでも
修行をするためでも
人の面倒に振り回されるためでもありません。

 

 

 


誰もが、人とつながる力
自分を信頼し愛を受け取る力を持っています。

 


女性として、ゆるぎない自分で
人生をいきいきと幸せに生きる力を持っています。

 

 


「100%自分人生ブランディング

 プログラム」

 

はそんな本来の自分と出会う旅。

 

 

 


夢を叶え豊かさと希望と幸せにあふれた
ありのままの自由な自分と出会って

自分を生きるためのサポートです。

 

 

あなた自身が100%自分人生を生き

セラピーコーチとして

女性のこころと生き方のサポートする。

 

 

クライアント様の変化

どんどん変わっていく表情や笑顔

 

 

それは、本当に大きな喜びでもあって

幸せを感じるもの。

 

 

クライアント様と一緒に

幸せを感じていく。

 

そんな仕事です。

 

 

 

 

こんな年齢で・・

こんな私が・・

 

そんな想いにあなたの望む人生を

諦めないで。

 

 

 

こんな年齢だからこそ

こんなあなただからこその

あなた自身の経験が生きる仕事なのです。

 

 

 

あなたの経験が

お客様の笑顔に

貢献に

豊かさに変わるります。

 

 

 

幸せ未来脳開花セラピーコーチ講座では

 

キラキラ潜在意識クリア心理セラピー

キラキラ豊かさ引き寄せコーチング



の心理セラピーとコーチングが習得できます。

 

 

 

内容は又お伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEや講座では

ワークなどを含め詳細をお伝えしています。

 

 

人生後半、

自分自身の生き方を変えたい!

こころと生き方のサポートを仕事にしたい!

お金を引き寄せ豊かになりたい!

 

と思った時が変化の始まり。

 

そんな時は内垣に会いに来てくださいね。

 

 

幸せに生きるためのマインドセット法は

メール講座や初回カウンセリングでも

お伝えしています。

 

リバウンドしない生き方を変える

本当の解決方法

 

があること知ってください。

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

更にセラピーコーチとしての起業も

サポート体制が整っています。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする

 

潜在意識クリア心理セラピー&

豊かさ引き寄せコーチングで

100%自分人生ブランディング

 

幸せ未来脳開花セラピーコーチ講座


の3期開催は5月。

 



LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍