潜在意識の根本書き換え&覚醒

本来の自分で願望達成体質になる

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

マインドシフトセラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

 

本来の自分で生きるための

ノウハウをプレゼント中

今すぐ受け取ってね

  ↓  ↓  ↓

 

 

ベル昨日の記事はこれ

 

 

 

 

「幸せになりたい」が叶わない訳と「幸せ」が現実になる方法・・

 

 

「幸せになりたい」って思ってない??

 

なのに、幸せになれない現実に

 

なぜ?

こんなに頑張ってるのに

まだ、頑張りが足りないの?

 

って、もっともっと頑張って

それでも現実は変わらなくて

何で~!えーん

 

ってなってないかな。

 

 

 

ずーと前私もそうだった。

 

なぜ、こんなに頑張ってるのに

幸せになれないのか

本当に分からなかった・・

 

 

 

 

だけどその現実は私が決めたものだ!

って気づいたときは衝撃だったよガーン

 

 

 

この仕組みがあなたも理解できたら

幸せが現実になるよ。

 

 

 

「幸せになりたい」ってどんなに頑張っても

「幸せ」にならないしくみお伝えするね。

 

 

 

心理学的にこころで起きてるのは

 

「幸せになっちゃいけない」

 

って、決めてるから。

 

いやいやそんなことありません!

って言いたいのはよくわかるよ。

 

 

 

これは

潜在意識にあるフィルター(思いこみ)で

無意識に決めちゃったの。

 

 

 

イメージで

小さい頃の自分になって

小さい頃の

お父さんお母さんが目の前にいると思って

 

 

そしてこう聞いてみて

 

「私はお父さんお母さんより

幸せになっていいですか?

幸せな人生を生きていいですか」

 

 

 

お父さんの母さんに言葉や態度、

表情を見てね。

 

 

そんなお父さんお母さんに

あなた自身はどう感じてる?

 

 

 

このワークをすると

幸せに生きることへのブレーキが

あるかどうかわかるよ。

 

 

 

POINTはあなたの身体の感覚。

「もちろんいいよ」と言ってもらえたとしても

あなた自身の身体嘘をつけない。

 

 

ザワザワしたり、緊張したり、

喉がつまったり、胸がおもくなったり・・

 

 

ほわっとあたたかい感覚のような

いい感じがなかったら

幸せにブレーキがかかってるかも。

 

 

 

原因がいろいろあるけど

一番多いのは

 

 

お父さんお母さんより

幸せになってはいけない

って罪悪感。

 

 

小さい頃、お父さんやお母さんが

幸せそうに見えなくて「幸せでない」が

家の中の無意識のルールになってたら・・

 

そこから

自分だけが幸せになることが罪悪感になる。

 

 

ダイレクトに、お父さんがお母さんから

「あなただけずるい」ってメッセージを

受け取ること事もある。

 

 

 

 

そして量子力学的に言えば

 

決めたことが現実化するから

これを決めてるから

幸せにならないのは当たり前なのね。

 

 

 

「幸せになりたい」は思考で

その思考を作ってるのは

「幸せじゃない私」

 

幸せを感じている人は

幸せになりたいって思わないの。

 

 

 

更にその奥に

「幸せになっちゃいけない」があったら

 

そりゃあもうお手上げな状態。

 

 

幸せなんて、どんなに頑張っても無理

ってことになるね。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうするかっていうと

 

 

「幸せになってはいけない」

って思い込みを手放すこと。

まず、本当の根本原因を解決しよう。

 

 

 

 

その後で

「幸せになりたい」の意識を変える。

 

・「幸せになりたい」って言葉は使わない。

 

・今現在あなたの周りにある

「幸せ」を受け入れて感謝する。

 

 

その幸せが小さなものでも

それを受け入れて感謝することから始まるの。

 

 

受け入れて感謝するとエネルギーが変わって

あなたが望む幸せのエネルギーと繋がって

現実が変わるよ。

 

 

 

「幸せになってはいけない」

フィルター(思いこみ)

を解決して手放す。

 ↓

今ある幸せに感謝する

 ↓

幸せエネルギーが整う

 ↓

望む幸せが現実化する

 

 

このStepで

幸せが現実になります。

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

「自分が嫌い」から

「愛おしい私」

と思えるあなたにシフトしましょう。

 

 

幸せに生きるためのマインドセット法は

 

メール講座や初回カウンセリングでも

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする


マインドシフトリスタート
セラピーコーチ養成基礎講座


の3期開催は来年。

LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍