潜在意識の根本書き換え&覚醒

本来の自分で願望達成体質になる

こころのしくみ・意識のしくみを配信中です。

 

 

来未(KURUMI)カレッジ

マインドシフトセラピーコーチ

内垣 玖留美です。

 

 

 

本来の自分で生きるための

ノウハウをプレゼント中

今すぐ受け取ってね

  ↓  ↓  ↓

 

 

ベル昨日の記事はこれ

 

 

 

 

自分責め、自己嫌悪から抜け出す方法

 

 ずーと前

ひとり反省会が過剰に得意だった。

 

 

毎日家に帰ると

その日の出来事思い返して

 

あ、あんなこと言わなきゃ良かった

 

あれ言ったとき、あの人機嫌悪くしたかも

 

変な人って思われたかも

 

あんな事してダメな人って思われたかも・・

 

 

そうやって、ダメなことばかり思い返して

そんな自分を責めて、責めて

 

そして、

「自己嫌悪」という落とし穴に溺れていた・・

 

 

 

 

「いい人」でいたかったし

「できる人」でありたかったし

「好かれる人」でもありたかった。

 

 

でもそう思えばそう思うほど

人との関係はぎこちなくて

うまくいかなくて

 

「ほら、やっぱり私ってダメ」

って現実ばかりが押し寄せた・・

 

 

 

あなたはどうかな?

 

 

「いい人」「できる人」「好かれる人」

であろうと過剰に頑張って

ひとり反省会で過剰に自分を責めてない?

 

 

 

 

あなたは

 

なぜ

いい人でいないといけないの?

 

なぜ

できる人でなければならないの?

 

なぜ、

好かれる人を目指さないといけないの?

 

 

いったい誰に認めてもらって

どうして欲しいいのかな。

 

 

 

 

ここに根本原因があるの。

 

 

 

 

小さい頃、あなたに

いい子

出来る子

自分の気にいった子

 

でいることを望んだのは誰かな?

 

 

お父さん?お母さん?

 

 

 

私は圧倒的にお母さん。

 

ここにが根本原因で

 

母の期待に応えるため。

母に愛されるため。

生きていくため。

 

に頑張ってたの。

 

 

あなたは誰に愛されたかったんだろう・・

それをいまでもやり続けてる。

 

 

 

例えあなたがお父さんお母さんに

ありのままを受け入れてもらえなかったり

愛されなかったとしても


あなたはそのままで愛される存在。

大人のあなたは

お父さんさんお母さんに求めなくても

生きていける。




 

「生き方を変えよう!

残りの人生は自分らしく生きよう!」

 

そう決めたとき

そのこころの仕組みを知って

腑に落ちて

 

 

更に、

セッションを受けることで

ありにままの自分にOKが出て

自分を責めることをしなくなった。

 

 

 

 

自分を責めなくなると

現実が変わるよ。

 

 

 

ほら、私ってやっぱりだめ

ほら、やっぱり私って好かれない

そんな風に感じる出来事がグッと減って

 

たとえ思っても

「そんな私も私よね」

と自分を愛おしく思えるようになる。

 

 

 

そうすると

「そのままがいいよ。そのままでいいよ」

と言ってくれる人とのつながりが

少しづつ増えていく。

 

 

 

自分を責めているときの世界は

暗く、虚しく、孤立感・・

 

人は信じられない

人は私を傷付ける

 

そんな世界。

 

 

 

 

自分を責めることをやめた世界は

明るく、あたたかく、繋がりを感じる・・

 

人は信頼に値する

人は私に優しい

 

 

 

そんな世界・・

 

 

 

 

自分を責めているとき

そんな世界は

とても信じられないかもしれないけど

 

 

 

虚しく傷つく世界から

あたたかいつながりの世界に

シフトした人はたくさんいて

 

私もその一人。

 

 

 

私は、シフトする方法を知っていて

サポートしてる。。

 

 

あとはあなたが

本気でシフトしたいと思うかだけ。

 

 

 

あなたはどっちの世界で生きていきたい?

 

 

まだまだ、自分を責め続ける?

 

 

 

 

 

 

 

 

「癒やし」ではなくリバウンドしない

 

「根本解決型」

 

メソッド。

 

 

私の長い生きづらさも

これで解決して

人生が大逆転しました。

 

 

 

そんなメソッドで自分を変え

人をサポートしていく方法を手に出来る

講座です。

 

 

フィルターを正しく判断して解決するのが

ブレーキフィルタークリアメソッド。

 

 

こころのしくみや意識のしくみは

特典でどうぞ。

すぐに受け取ってね〜



生きづらさを解放して潜在意識を覚醒させ
愛と豊かさの人生にシフトする


マインドシフトリスタート
セラピーコーチ養成基礎講座


の3期開催は来年。

LINEから体験講座の募集を

先行でお伝えします。
 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの望む生き方のへのヒント

お送りしています。

 

特典も受け取ってくださいね。

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍