今日は神社出張 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

【今、ミザワはめちゃくちゃ幸せである✨】

  今日は名古屋へ神社出張⛩️✨

熱田神宮さんに呼んでもらい

継続のクライアントちゃんとのお泊まりで

ほんとに求めてもらって、成り立ってる✨

ほんとにありがたくて✨

昨日は大好きなちゃこちゃんやおもちやメンターキャッツにも会えたし

うちの主🦜とちびぬっこ🐈も元気だし✨

家族も平和🕊️

  時間は未来から流れてるとはよく言ったもんで

もし、今望んだ現実が目の前にあったら

どんな感覚なのかな✨

色んな条件無しに、先に感じておくから

結局その感覚になるような現実が

未来から来る✨

引き寄せともいうよね💖



  今日は熱田神宮を通して✨

宇宙からのパワーを沢山もらうよ💖💖

意識は何の影響も受けなくて、自由自在だから

どの場所にいても、何をしてても

あらゆるパラレルワールドへ飛べるのね🚀

  今回は

次元上昇するブラックホール🕳️経由で(E=mc2かなぁ✨)神様達が(神様って宇宙人だよ)意識レベルを上昇⤴️してくれるって❣️

💎本家ホモサピのこきマロ神達だぁぁ✨✨💎

楽しみだァァァ💖

今日は15:00まで募集してるんだよー✨

  根拠はないけど…

なんか直感でピンと来た‼️っていう

そこのあなた💖

待ってるよー✨

こういう全く無形の謎のものを買うのって

めっちゃ勇気いるよね💪✨

けど、なんつーか

【みんなエネルギーしか買ってない💖】

とにかくたのしも🌸🌸🌸🐉✨

スピ系の人は家の中グラグラするくらい

エネルギッシュなパワーを送るよー✨✨

イェイ🎉🎉🎉🎉

お申し込みはこちらから✨