明日はワークだよ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

皆さんこんにちは!

今日は少し涼しいよね

何かキーボードの具合が悪くて

新しいの買わないとなーと思ってるナウですww




ところでね🤩

明日の名古屋の熱田神宮と夜もダブルで遠隔のワー💖



こんな嬉しい投稿も💖




実は最近私もさらに感覚が開かれてるのもあって



さらに直感が働きまくってるんだけど、

それがさらにギリギリ加減を加速させてる疑惑って感じでねww




1番フレッシュな状態じゃないと、出したくないってのが強くて、ほんとギリギリでごめんねww





  もう時代は本格的な遠隔の時を迎えてて



要は周波数の時代ってことなんだけど、私としてはずっとそんな感じの言語超えたとこにいるから、時代がやっと追いついてきたって感じだよw


前回のワークでも沢山の人と話させてもらって感じたのが、




いかにもう意識の状態で普段生きてる人が多いかってことだったのね✨




それって素晴らしいことでさ


私のハイヤーもよく言ってるけど、意識はマジで時間時空重力の影響を受けないんだよ✨





で、元々私たち日本人って意識を使って太古の昔から世界を作ってきたタイプだから、そこへ戻っていくって感じなんだよね。




要は大いなる親である神様とかそっちの高次元を繋がっていくのがマストになってくるわけよ✨




もちろんそう生きる事を意識しなくても大丈夫なんだけど。

どう生きたいかによるって感じ☝️



こんな嬉しい投稿も💖




  とりあえず、高次元の方は、


💎意識上がってこれるかな?

💎戻っておいで

💎ワンネスとして生きてももう大丈夫

って言ってて、



ワークは、

自分という宇宙の周波数調整🦋

みたいになるよ💖


あとね!

今日ね、ちゃこちゃんとコラボライブするの💖


多分16時すぎとかでインスタライブになると思うから、よかったら見てね🎵

まためっちゃおもしろそうなネタ集めておいたから🤣


それではみんなと次元アゲアゲ待ってるね💖


写真は本日のカフェ修行🧘☕️






お申し込みはこちらから🤩