こんな人に気をつけて〜② | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす

今朝のブログの反響がすごい。。。
みんな何があったのYO!!!
実は今朝、不思議な事があったんです。

天狗さん絡みの話なんですけど、
ま、天狗さんは金星にも絡んでらっしゃるのでね。

あの団扇は、こういう風に使うのかーってのを
身をもって教えられましたね🤣👺

めっちゃ軌道修正の方へ飛ばされましたー。


で、こんな人に気をつけてシリーズ?
とても反響を頂いたのと、今朝の天狗さんからの
応援も入り、また書きます。



例えばさ、誰かに相談したいた事が
こうなるといいな♪から、
結果残念な事になった。
とか、

何かが起きる前は、ポジティブな事しか言わなかったくせに、ネガティブな事が起きてから、

そうなると思ってたよ〜
分かってたよ〜
とか後付けしてくるやつ💩

いや、分かってたら最初から言えし💢
ぜってー分かってなかったよね?

う、うざ💩

後からそんなのいくらでも合わせられるし。

そういう人って、あなたの為にならないから、学びにならないから言わなかったっていう事多々あり。


いやいやいや、、、

ほんとに地雷が見えてるなら、
先に言わないとあなたの存在価値ありませんからー!残念!💩☜古w



占い師とかスピリチュアルカウンセラーの役割が
そもそもなんなのかトチ狂っちゃってるんですよね。


今のままならこうなる可能性がある、地雷を踏むでしょうって思うなら、それを踏ませない又は軽減させようとするのが本物じゃねーのかい?

そこに愛はあるんかー?☜アイ⭕️ル

愛はないね🤣



後付けしてくるやつ、絶対見えてない説💩

他にも色々あるよー🤣



🌟ズームセッションで携帯ずっといじってるやつ
🌟ダブルブッキング多過ぎなやつ
🌟言った事覚えてないやつ
🌟実はめっちゃ意地が悪いやつ
🌟人の見た目の事を言う割に、自分がやばいやつ

あげるとキリがない😂


さー!今日は天狗さんの風が吹いてるねー‼️

これに気付いてるの、一体何人いるだろうね♪




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事