追記あり許さなくていいんだよー こんな人に気をつけてね! | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪



今朝、マルチのカリスマが捕まったそうで。


あー、これから捕まる又はそれと同様な類の輩増えるだろうなーと思いました🌟




よくさ、

全てを許しましょう🌟

とかいう傾向、スピリチュアル界隈でないですか??



手放しましょうとか

そこから学んだよねとか



そう思える事だったらいいと思う。

そう思えると前へ進めるとか、そういう原動力になればいいと思う。



けどね

そんなすぐ許せる〜⁉️((((;゚Д゚)))))))


ごめんだけど、私は無理ですw


なので、私は、

特に許す努力はしない。


だって怒ってるんだもん。



スピ業界的にいうなら

そういう怒ってる自分も受け入れる。だよね🤣



信用を裏切られたり

多額のお金を受け取ってるにも関わらず

スルーしたり

人を洗脳したり


そういう人の特徴はね、


基本、全部人のせいwww

究極のかまってちゃんかもしんないよ!!


よく見てね!よく聞いてね!


そういう人って必ず1番身近な人達が

どんどん入れ替わるの。

それはね、本性がバレるからだよ。

みんなバカじゃないからさ。


もし、そういう現状を、


次元(ステージ)が変わると

周りの人間関係もガラッと変わるから〜

とか、ほざいちゃうわけよ🤣



仮にも、スピリチュアル界隈でリーダー的な立場の人はね、周りの人間関係が変わった後も、元々いた人達との関係も良好ですよね。


だって信頼関係があるし、何かしら感謝されてるわけで。



昨今のいわゆるスピリチュアル業界って

何とでも言える傾向にないですか??


それに大体の人は騙される。




自分や家族の持ってる常識的な部分って、思考だよって言ってくる人いるけど、そうじゃないよ。


騙されない為の自己防衛だから。

知らない人には付いて行っちゃダメって事だよw



スピリチュアルな能力ある人は、

例えば家族とかが心配してくれてる事が

愛から来てるのか、妨げようとしているのか

冷静に考えたら分かるから。



時間はかかるかもしれないけどね。



けど!


騙されたからといって

人生終わるわけじゃないから。


泣き寝いりはオススメしないけど。


私も来年から反撃開始だよ!!🤣



色々傷ついてる人達を見てるから

無理して許さなくていいよと言いたい。


私達は3次元の産物なので、

ちゃんとしかるべき場所に訴える事が出来るよ‼️


証拠集めようね♪

録音、履歴、ちゃんと取っておこうね♪

個人セッションや講座を録画させないスピ系の人も気をつけてね!!


カラクリあるからね。




追記部分だよ


変な奴らが使う、手放すって意味はね、

大切な思考を手放して、麻痺させる為の言葉だよ‼️


だから顕在意識、今まで培ってきた思考力が大切なんだよ!

脳を使わなかったら、あなた何使うのよ!w


直感だけで物事を判断するのに慣れてない人に

即決だよ!!とか、もう絶対怪し過ぎるからね!


怒りの対象を許すんじゃなくて、

怒ってる自分を許すんだよ!

騙された自分も許して、


前に進むんだよ!!!!!





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事