2017年月1日から毎月1日に発行してきたエッセイ集『Chocolate』ですが、予告通り今月号はお休みさせていただきます。

 

 

これまで『Chocolate』をはじめとする私の作品を楽しみにしてくださった読者の皆様は、ぜひこの機会に未読の作品をお楽しみください!

 

 

著書一覧はオフィシャルサイトからチェックできます。

能世雄妃オフィシャルサイト

 

 

作家にとって「作品が売れる」ということは単純に収入が入るということでもあります。

 

 

先月もたくさんの方が作品を読んでくださり、非常に助かりました。

 

 

思うように仕事ができない状況で作品が売れるのを見ると私も「これまで悩むことも多かったけど、こうして積み上げてきてよかった」と自分の努力を認められるようになりました。

 

 

今の困らず生活できているという私の状況。

 

 

そしてこれまで私が作家の仕事を続けてこられたという実績。

 

 

これらは日頃応援してくださる読者の皆様の存在あって初めて実現したことです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

妊娠という貴重なキャリアのきっかけを迎えた今、これからのことがますます楽しみになってきました(不安もたくさんあるけどね)。

 

 

今後も「文章が書ける美女」として様々な活動に取り組んでいきますので、何卒よろしくお願いします。