ありがたいことに今月は猛烈に忙しい。

 

 

昨日も始発でイベントコンパニオンの仕事に向かい、電車の中では仕事のやり取りとブログ執筆をし、夕方に帰宅してからはパソコンに向かって記事を一本仕上げた。

 

 

帰ってきてご飯を作ってくれている夫に「もう疲れたー。今日は閉業!」と言い、多少のおつかいをしてご飯を食べたものの、「あと少し頑張ってくる」と言って再びパソコンに向かう。

 

 

こうやって忙しくするのが嫌なわけではなく、むしろ楽しんでいる自分もいる。

 

 

忙しいと「私なんかやってる!頑張ってる!」という気分にもなれる。

 

 

自分に酔っていると言われても否めない。

 

 

ただ、こうして忙しくしていると、夫とのコミュニケーションが減っていることにも気づく。

 

 

「人生にはそういう時期があってもいじゃない」

 

 

もっと夫とコミュニケーションをとりたいと思っている私に、夫はこう言う。

 

 

この言葉に甘えて、私には珍しい忙しい時期を楽しもうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はこの前出張に行った時に

新幹線の中で食べた

マクドナルドの

三角チョコパイと0円コーヒー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・○*○・。・○*○・。・○*○・。

 

FREEFREEFREEFREEFREE