この先生の漫画は高校生の頃から大好きで!

学校の帰りに本屋さんに寄ったらたまたま先生の『三国志烈伝破龍』を見つけたんです。今でも何度も読むくらい大好きな漫画です。

実はもう去年の9月のことなんですけど、kindleストアで検索してたら先生の『弓射る花嫁』を見つけて。こっちもすぐにダウンロードしちゃいました。

一緒に『鳳凰の恋』も。こっちのことはまた別記事で。

『弓射る花嫁』感想

三国志に出てくる孫尚香のお話。嫁ぐところから、夫劉備が死ぬまで。

本当は恋してる人がいるのに、それを隠して一生懸命自分の役割を果たそうとする彼女の姿が好きでした。

そして最後に劉備と打ち解けることができて……読んでいてホッとしました。

漫画の最後で温かい気持ちを胸に長江を眺めている彼女の姿を見てると、私も幸せな気分になります。

三国志好きにはおすすめしたい漫画です。