今日もトレーニングですキラキラ

朝から雨が降ったので、予定を変更してダンスの練習。実際の舞台の広さをイメージして振り付けを確認しましたルンルン

昨日よりは表情も豊かになったかな……あしあと

お昼ご飯はトレーニングキャンプでお世話になっているリソル生命の森様のゴルフ場でブュッフェを。美味しいラインナップの他にすき焼きもいただきました鍋

午後一でスピーチの練習をしました。スポンサーのマリブビーチ様にも見ていただき、フィードバックをいただきました指輪

その後もダンス!舞台の広さをテープで貼ってそこに合わせて振り付け。舞台演出家のご指導も受けました。ステージ感覚を身につけるためにみんなでボール遊びもしましたバスケ

夜は昨日と同じ、翠州亭で。ファイナリストとの食事はとっても楽しかったですおにぎ

夕食の後はまたスピーチ。「当たって砕けろ」の精神で合格するまでめげずに何度も挑戦して、5回目くらいでようやく合格できましたガーベラ

今日一日、自分の中では昨日よりも笑顔で演じられたと思います爆笑

{61321B8B-779A-410C-B397-46A361E250C3}

{D0130A61-D96F-4B8C-9803-39FBB717C9AD}

{8CDBA4E1-EA2A-4D99-9161-A722E12E41A2}

{D8882F8B-EFB1-4036-8B83-8ACD264DA966}