今日はミスグランドジャパンファイナリストによるビーチクリーン活動がありました。私は参加できなかったのですが、元々こうしたボランティア活動には興味があります。できたら参加したかった!

実は恥ずかしながらあまり「ボランティア活動」というのをしたことがなくて……具体的に活動したのは中学生の頃に「街のゴミ拾い」に参加したくらいでしょうかアセアセ

日頃から意識して、例えば電車の中でお年寄りや妊婦さんに席を譲ったり、毎月難民支援のための募金をしたりはしているのですが、きちんとした活動は正直したことがありませんショボーン

せっかくミスグランドジャパンの日本大会に挑戦させていただけるのだから、これを機に「ボランティア活動」を積極的にしていこうかな、と思いますガーベラ

{A072B8C6-2C69-43A4-A35F-599C82C3FC99}