流れ星性格

ガッチガチ石頭系真面目です。真面目すぎて融通が利かない。「もっと柔軟に生きろ」「馬鹿正直」「正解は一つではない」「白黒つけららないこともある」……そんなことはしょっちゅう人から言われているし、自分でも言い聞かせています滝汗

この真面目さ故に「誠実な人」とも思ってもらえるので、決して悪いもんでもないのですが。交わした約束は高確率で守ります鏡

めちゃくちゃネガティヴ人間で、何かあると悪い方向にしか物事を考えられません。常に悩んでいます。もはや悩むのが趣味です。恋のことで悩み、金のことで悩み、仕事で悩み……ごくごく普通の人間としての悩みを延々に頭の中でコネコネしてますUFO

そうして悩むことで文章が書け、小説執筆ができ、ミスコンに出場してきたので、苦しい(時々アホらしい)性格ではありますが、誇りでもあったりウインク

「私はネガティヴ人間だー!!!」と胸を張って叫びます星

性格なんて見方によって長所にも短所にもなります赤薔薇

{C17D4EF8-6C28-4B95-BB9D-434B8BBC6468}