ミスグランドジャパン日本大会出場にあたって、改めて自己紹介をしようと思いますニヤニヤ

基本データ
名前音符鈴木詩織
生年月日音符1990年4月9日。26歳です。
出身地音符愛知県

星趣味・特技
小説執筆と写真。

小説執筆は高校生の頃から続けています。ぶつぶつとものを考える癖があり、その延長で小説が書けちゃった……みたいな桜

書いているものはバラバラで、「鈴木詩織」として出版しているものでも「時代小説」「ホラー」「雰囲気重視の文章」みたいに統一感ありません。とりあえず書きたいものを書いてみる!って感じで書いてます旗

最近自分で気づいたんですけど、私は本当に文章を書くのが好きなんだなぁ……と。頭の中は常に文章で思考が巡っているし、隙を見つけてはノートやスマホのメモに何か書いてる。ブログも書くのは楽しいです手紙

私がぶつぶつ考えてることなんて、仕事か恋か人間関係なんてことばかり。要は多くの人が悩んでいることを私も同じように悩んでいるだけです。だから私がこうして考えたことを文章にすることで、励まされる人がいたらなぁ……と思いながら日々何かしらの文章を書いていますメモ

写真撮影の方は、5年くらいかな……?最初はSONYのα55を使っていたのですが、最近はCanonの6Dを使っています。α55は今では魚眼専用機ですうお座

撮っているものもこれまた統一感がない!風景も撮るし、花も撮る。恋人の影響で時々鉄道。そして最近はなんちゃってポートレート……スライム

もっと技術を上げて、自分の感動した瞬間を忠実に表現できたらなと思いますドキドキ

……思ったよりも長くなったので続きはまた明日ビックリマーク

{E4291890-20E7-45EF-901E-F84E461257C5}