ミスグランドジャパン2016のファイナリストトレーニングでの講座その2とその3お願い

2時間目にはbeausの美容家鈴木絢子様によるライティング講座ではWeb上での文章の書き方について教わりましたメモ

日頃こうしてブログを書いていますが、なかなか思うように書けないことも多くあります。「不特定多数の人に見られている」という意識を今後しっかり持っていきたいと思いますハイヒール


そして3時間目にはエリック先生による英会話レッスンダイヤモンド

……自己紹介の時に緊張のあまり余計なジェスチャーをしてしまいました滝汗

リラックスをして自信を持つこと。外国語を話す際これが一番大切なんだそうです。上手いか下手かよりもその人の印象を良くすることラブラブ

そしてそうなるためにはイメージトレーニングが大事だそうです。寝る前と朝起きてから、そして気がついた時にイメトレをする。人間は気がつかなうちにネガティヴになってしまうものだから、意識してポジティブになりましょう、とのことラブラブ

……というようなことを聞いたと思ったんですが、私の英語力で果たして正確に聞き取れているのかどうか……アセアセアセアセアセアセ

写真はトレーニングがあったスタジオでのお遊びです。自然光がたくさん入る素敵なスタジオでした乙女のトキメキ


{A6C74E44-8E1A-413E-8DDE-E4144CA23CEF}