ミスグランドジャパン2016ファイナリストトレーニング最後にはTatsuya Lacey先生によるボディメイクレッスンを受けましたドキドキ

カロリー摂取量と消費量のバランスが大切だということでした。ダイエットの際には食事制限をするよりもカロリーをコントロールする方が効果的とのことガーベラ

トレーニングの時間ではかなり激しく筋肉を動かしました。ぷるぷる震えていました。すでに筋肉痛が始まっています滝汗

私は放っておくと痩せすぎてしまうので、どうしたらいいかを個別にお尋ねしたところ「もっとタンパク質と脂質を食べるように」と教わりました。「思ってるほど食べてないだろうから、もっと意識して食べるように」とのことです流れ星

自分では大食いのつもりでしたが、まだまだなようですポーン

{7957F7CE-5656-4501-8E77-10E9A8210C9F}