日差しも風も、春というよりも夏っぽさを感じさせてくれるようになりましたね晴れ

初夏の爽やかな空気は大好きですクローバー

{5313A104-E2FE-40B5-AC2C-2FEC925E0458}

{A71FDD65-6882-4D6C-B4C2-52490FDB5FEB}



個人的に、これから先どんどん寿命が延びて、私の頃になったら120歳とか余裕でいける気がしてます。

葛飾北斎は100歳で神の領域に行ける云々言ってたらしいですが、私はどこまで行けるかなはてなマーク

人生が120歳まで続くってことは6回成人するのと同じかな……

私の青春時代はとても苦しいものでした。毎日涙が止まらなくて、学校に行くのも辛かったことがあります。

それでも今こうして生きています。色々なご縁に恵まれて、今は幸せに過ごしています。

私は今がどんなに絶望的に見えても、生きてさえいればちゃんと浮き上がれると信じています。

私は遠くの地からこういうことしか言えませんが……「明けない夜はない」と信じてください。