最近は50肩ネタばかりでしたが、

こちら我が家の癒し1号




連日のカミナリに怯える日々。



そろそろ慣れたら?と思うけど、全然慣れましぇん


モー ホントニ カンベンシテヨ



見本のような避難場所に避難して



アノ、、 マダオワラナイデスカ?



ガクガク ブルブル




ネェ ハヤク ニゲマショウヨ



と震えながら誘ってくるけども、ここに居るのが一番安全なんだからね〜




なんか変な地震とか雷とか台風とかばっかり来るけどね、


大事なのは、慌てないことよ。


ニュースにもあおられないことよ。


恐怖でパニックになると、ろくなことにならないからね。


と、パニクる犬相手に諭してみる。


パニクらないココロ作りにはヨガと呼吸法がいいよ、と言ってみたけど、


やっぱり雪ちゃんはそのままでいいです、私がパニクらないココロ作りしとくから〜


╰(*´︶`*)╯♡




今日もありがとうございました❤️






オンライン参加もできます
朝ヨガもあります
❤️