当初は周りに平気で「コロナワクチン、あれほんとにやめたほうがいいよ!」「死亡率も副作用もすごいし、すごく怪しいよ!」などと言っていた私ですが、情報が出てくるほど、どんどん言えなくなりました💦


この辺の事を伝えたら、やめようと思うはず。


と思っていた事は、それぞれが見ているテレビやニュースや主治医の話に一瞬でかき消されてしまう。


この人達は大丈夫だろうと思っていた人達が打つ選択をしてしまう。


面白おかしく、打ってきまーす!と言ってしまう。


それを見たり聞いたりするたびに、後ろからガン❗️と殴られたような気持ちになって、もうそれ以上は何も言えなくなる😓


私にとっては、すごくわかりやすいと思っていた今回のワクチンのこと。


これはみんな気づくよね、とタカをくくっていたこと。



でも、そうじゃなかった💦



いくつかのグループや個人に情報投下してきたけど、勇気を出して伝えるたびに、何かしら摩擦や反発が起こる。


伝えきれない事への無力感を感じて、へこむ。


いやいや、こんな事で自分の波動を落としちゃいかん、もうこれはそれぞれのタイミングや設定や学びと関係してくるから仕方ないんだ、それぞれの選択を尊重しよう。


そう決めても、やはり悶々とする日々。




中3娘の周りでも同級生が打ち始め、一緒に打とうと誘われるという。


〜ちゃんが打ったって、と聞くたびに、今大丈夫かと、これから先大丈夫かが心配になる。


そして今度はシェディングの心配も出てきて、実際私もコレそうだよね?って事が何度かカラダに起こったりしたけど、


いやいやここは大丈夫の波動を送らなきゃ❣️てのと、気づいてもう打たないで💦てのを、行き来する。



もちろん、打ちたく無かったけど仕事上しかたなくや、家族を分断したくなかったから打った人もいる。


自分以外の誰かを安心させるために、従った人もいる。


和を重んじて他人を尊重する優しさ、我慢強さ、自己犠牲は、本来は日本人の良いところ、一人一人の善いところ。


そんな人達には、ここからはなるべく自分の心と体を第一に、カラダとココロの流れを良くして、太陽あびて、デトックスしていってほしいと切に思う🌞



メドベッド、はよ❗️


デクラス、はよ❗️


トランプ、はよ❗️


トランプはきっとどこかで戻ってくるだろうと思っているし、だから待とうと決めたし、長い目で見たら未来は明るい、とわかってる。


けど、そこまでの道のりが、ちと長い💦


トランプや、軍や、人知れず戦い守ってきてくれた人達のここまでの長い長い道のりから考えれば、きっと、もうすぐそこまでなんだろうけど。


そして世界はすでに変わり始めているのだろうけど。




でも、最近思った。


私達一人一人が自分の力に気づいて行動を変えない限り、目に見えてる現実世界は何も変わらないんじゃないか?


一人の力ではどうにもできないから誰かに頼ってひっくり返してもらいたいと思っても、大事なことは、最後は一人一人。


指導者のいいなりで生きていく、から抜け出さなくちゃ、今までと変わらない。


悪い指導者なら悪く、良い指導者なら良くなる社会じゃなく、一人一人が自分達で決めて作る社会がこれからの社会で、これからの世界🌏



じゃあどうすればいい?


ただ降りればいいだけ、それだけ。





Qリプトラベラーさん、今までも深い考察していたけど、やっぱりそうだよね、一人一人の意識の力😊

https://note.com/cryptraveler/n/n2eabe75bd101



頭に浮かぶのは、象の話。


小さい子像の頃から杭に繋がれて大きくなった像は、大きな大人になって、もうその杭を引っこ抜いて自由になれるだけの力があるにも関わらず、「この杭は抜けない」

「自分には抜く力はない」

と思い込んでいる。

だから、抜かない。

自由になろうとしない。



一緒じゃね?



「この世界は変わらない」

「変える力はない」


誰もがそう思い込んでいる。



かく言う私も何年もそう思ってきたから、簡単にその思い込みは外しきれないし、振り子のようにゆらゆらする時もある。


でも、

世界はこんなもんじゃないはずだ、

人が本来持つ力はこんなもんじゃないはずだ、

とも思っている。



だからね、

「100匹目の猿」現象❣️

でいつか世界を変えていけると信じる。


同じ想いを持ち、新しく同じ思考や行動をする猿が100匹になった時、全く別の場所にいる別の群れの中にその行動を始める猿が出始める。


実際に起こった猿の行動は、海水での芋洗いだったけど、これはつまり潜在意識の伝播、集合意識の話✨



この話は、大学生の時に心理学の先生から夏休みの宿題で出された本にあったお話。


私の好きな船井幸雄さんのもお話紹介している😊

舩井幸雄.com|舩井幸雄の今月のクローズアップリンクwww.funaiyukio.com



我ら人も同じはずだし、

その力はむしろずっと強いはず✨



でもそうなったら困る、そうはさせまいとする存在は、この仕組みをとっくに知っているから、人々が大事な事に気づかないように、自分の力に気づかないように、メディアでさまざまなキャンペーンを大きな声で叫び続ける。


今は、

ワクチン打とうキャンペーン。


自分の体が元々持ってる免疫力を信じられなくなるように、そして異物を受け入れるように。


誰もがそのメディアの声を聞くように、みんなを家に閉じ込めようとするし、同じ恐怖ばかり繰り返し煽りつづけて、同じ行動へと向かわせる。










この表、発動予定とズレてるけど、順番に全部出してくるつもりなのか?

カッパ株だとクサイ株だの、ギャグなの?と思っていたら、


カッパ株はほんとに出てきた😅



😅😅😅


ほんと、今は壮大な情報戦という名の戦争中だと私は思っている。


もうね、

それ陰謀論だから❗️とか、

トンデモ情報だから❗️とかって

言われても全然いいの。


それなりに周りに合わせたり、それなりに常識に合わせたり、それなりに波風立てないように生きてきたつもりだけど(いや、全然そうは見えなかったって人もいるかもだけど😅)、今この時、私に見えている世界と、この先に見えかけてる世界は、ずーーっと待ち続けてた世界だから✨


まさか生きてる間に「この時」が来るなんて思ってなかったんだから!


ここまで15年くらい

「知っているけどどうにもできない」

と思ってたんだから!



自分が生きていきたい世界、子ども達に残したい世界の実現に向けてエネルギーを注ぐ事に決めた✨



最近知った元航空幕僚長の田母神さんのツイートは、嬉しくなる。

わかりやすく、ありがとうございます😊🙏




もう、こんな騒ぎにうんざりしようよ。

そして、こんなの何かおかしいよね?と思った時がチャンスだよ💡


そう思う人が増えて、

なんでこうなったんだと考える人が増えて、

今のこの世界を知ろうとする人が増えて、

そこから抜け出したいと思う人が増えて、

その数が一定数に達した時に、

100匹目の猿現象が起こって、

どこかの誰かに伝播する。


それを繰り返すうちに、

世界はきっと新しい方向へ舵を切る😊



だってあの頃より、この事を知る人や声をあげる人の数はとてつもなく増えてるんだよ😊



だからね、きっと✨✨✨



それまでは私はずーーっと、意識の力でイメージし続けるし、できることをやるの😊❣️


みんなも一緒にどうですか😊❓✨