きのうからブログが読めなくなったり、


読めてもコメントは見れなかったり、


見れても書き込めなかったりしたので、


私のケータイ不良かな?


って放っておいたんだけど、


夜に友達からアメブロ見れる?


って連絡が来てアメブロ不具合らしい。



てなわけで、投稿もできないんじゃない?


っていう確認投稿です😅


これが出来るなら、なんか一部不具合ってことかな〜?


メンテナンス、ついこないだもしてたけども?


3月もいよいよ末だからかな??


変化すごい時期だけに???




昨日、アメリカとの決勝戦が始まる前の、大谷くんのこの言葉がとても良かった😊



「憧れるのをやめましょう。憧れてしまったら越えられないんで、僕らは今日、彼らを超えるためにきたんで、今日一日だけは、彼らへの憧れを捨てましょう」



 

 


そして絵に描いたような勝利。


これは漫画か何かなのかしらー?😅


ともあれ日本を元気にしてくれてありがとう💓



(同じタイミングでウクライナ行って支援などしちゃうキッシーには、痛恨のエラー説が出てるけど)