こんにちばんはにっこり


 今日は最近の使い切りコスメを


こちらですっ






今回のメンツは

容器も涼しげで可愛いよね♡





では早速 左から ⬅️⬅️⬅️





ビオレ ザクレンズオイル🧴


クッション性あるし乾燥そんなにしないし

悪くない!悪くないと思うんだけど

洗い上がりの感触があまり好きじゃないかなぁ


でも濃いメイクもスッキリ落ちる!

プチプラオイルならこれだっ!!







無印 発酵導入美容液


めちゃくちゃバズってる美容液

普通に店頭で書いました。

使うと使わないのでは化粧水の馴染み方が違う

ハリと自然なツヤが出る感じ🎵米ぬかエキス

使用感も気持ちいい乙女のトキメキ

朝晩使って1.5ヶ月






アヌア レチノール0.3%


刺激がなく使えた。

黄色っぽい色もレチノール

って感じで伸びも馴染みも良き!

ハリが出ます!夜のみ使用







無印 敏感肌用薬用美白美容液


どんな時も刺激がない美白 リピートしすぎ!

何本も使ってるしシミ出来にくい

しっかり抑えてくれてる






トリデン バランスフルセラム


通常のダイブインセラム(青いやつ)が

だいすきなんだけど

これはシカが入ってるやつ

角質にも効くらしくわりとサッパリめ

私は普通の青がすきかなニコニコ




 


エクセル 

デイスキンコンフォート


個別で記事も書いたけど

めちゃくちゃ使いやすいデイクリーム

柔らかくて伸びが良い

これ塗っとけば少し外に出るのも安心

リピート確実👍





バイオヒールボ  

コラーゲンパッド


やっぱりパッドって使いにくい気がする

つけてる間他のところ気になるもん驚き

全部に乗せるとコスパ悪すぎるので

リピートはないかな

このシリーズのクリームは大好き!




 



ということで

気になるのがあれば使ってみてくださいねニコニコ



まだまだストックがたくさんあるぅぅ♡

コスメバカなので

お給料の半分使っちゃってる

正直レビューです物申す