こんにちばんは にっこりキラキラ

 

 

 

以前こちらにものせた

このエクセルのデイクリーム

 

 

 

エクセル 

デイスキンコンフォート

SPF32 ・PA➕➕

 


 

 

やっぱり

めっちゃいい

キラキラキラキラキラキラ


 

日焼け止めマニアだし、

下地も本当に色々使ったけど


 

 

これ本当に塗り心地が

ホイップみたいに軽いのに

ちゃんと保湿してくれるし

 

 

上に乗せる下地とかファンデとかと

喧嘩もしないし

なんだったら相性いいし

 

 

 

時間たっても乾燥してこないし

とりあえず

朝顔洗って化粧水してこれだけ

塗っとけば

窓際でも洗濯干すのも怖くない!!

 

 

 

 

場所によっては売り切れてることもあるので

ストック買いしてますニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ビタミンC(朝のビタミンは金)

・レチノール(は容器的に余り効果はなさそう)

・セラミド(保湿力!)

 

 

黄砂や花粉で肌が敏感な時も

気持ちよく使えます

(私は敏感寄りなので

日焼け止めによっては

ヒリヒリするものがあります)

 

 

 

もうお気に入りすぎて

友人にもオススメしまくってる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なかなか朝のお手入れ丁寧にできなくて

朝、日焼け止め塗るのができないと言っていた

モノグサな友人も

「これなら

欠かさず塗れる」

大絶賛!!爆笑爆笑

 

 

 

まだ春本番ではないけどもうこの季節は

本当に紫外線が強い

真夏に負けないくらい降り注いでいるので

お花見やBBQにも必ず日焼け止め必須です。

 


 

曇っていても肌寒くても必須!

本当に毎日のサンケアは

将来のお肌のためには必要ですニコニコ

  


 

こちら本当に軽いので日焼け止め嫌いな方や

ベトベトするのが苦手な方、男性にも

スキンケアの延長でオススメできます。

 


 

良いものをお安く作ってくれて

ありがとう!!エクセルさん!!

 

 

 

ちなみになんとしても

紫外線を浴びたくない私は

外に長時間出る日はこれに

日焼け止め効果がついた下地を重ねていますニコニコ

 

 

 

念には念を物申す物申す物申す