2/11(月) バレンタインスマイル | 写真で伝える

写真で伝える

~文章は書かない~


『バレンタインスマイル』
日時:2013年2月11日(月)
時間:11:00
場所:両国サンライズ

内容:ライブ
出演:スマイル学園
クラスS(会田りか、北村真珠、小西ねね、永島穂乃果、羽矢有佐)
クラスM(井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、水野あおい)



今年もこの季節がやって来ました。
バレンタイン。
今年も沢山もらえるといいなw


この日は花やしきで楽しそうなイベントがあるので、そちらに行った人もいるようで、普段見る顔がいなかったり。
逆に最近また新しい顔が増えたような気がする。


今年は豆まきをしていないので豆まきも行った。
メンバーがサイン入りのピンポン球を投げる。
3つ取ったけど1つはサイン無しw
サイン無しとか俺持ってるよねwww
サインは2つともなっちゃんだった。


久しぶりになっちゃん、ほののん、いっちぃの2段跳び。
バレンタインなので国生さゆりさんのバレンタイン・キッス。


チョコレートはメンバーが客席に降りてきて配った。
誰からもらえるかは決まっておらず、メンバーが適当に渡していく。
たぶん、メンバーの手が届かない人は隣のヲタからもらってると思うw
ハズレのチョコはプラスチックが入ってるらしい。


物販はチェキがなしで、全員握手、ほののん、なっちゃん、まどりんサイン。
なっちゃん、ほののんはメッチャウィンクがうまかった。
でも、りんごとりかちゃんは手を使ってるやないかい!