2/10(日) おにごっ娘 バレンタイン公演 | 写真で伝える

写真で伝える

~文章は書かない~


おにごっ娘 バレンタイン公演
日時:2013年2月10日(日)
時間:16:00
場所:アキバオンステージ

内容:ライブ
出演:おにごっ娘



予定ではズエルワンマンに行く予定で予約もしていたんだけど、前日にあることがあっておにごっ娘へ行くと決めた。


おにごっ娘のライブを観てると癒されるね。
ほんとみんなかわいい。

あと曲が好き。
特に最新シングルの「ハートふらいんぐ」が好き。
ほんと、おにごっ娘は侮れないよ。


この日はバレンタイン公演ということでメンバーが作ったチョコをくれるらしい。
せっかく作ってきたチョコが余るのはかわいそうだとにゃんこさんが言うので、初めて全員に行った。
お姉ちゃんのあゆきちゃんと全然キャラの違うさくちゃんがおもしろい。
こえかあも通っちゃうかも。
そんなわけでチョコがたくさん。
おいしくいただきます!