エサを与えないでください♡ | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします



おはようございますっ\(^o^)/



久々にブログかこーーかなとw




毎日暑くて暑くて
そして、室内の冷房は寒くて寒くて
体調崩してしまいそうですが、
みんなは大丈夫かな?♡






奥田も毎日せっせとお仕事
させていただいております!!(*^^*)





先週末はいつもお世話になっている
名古屋オートフェスティバルで
メインMCをさせていただきました!

{B92CEF3E-B1C4-4A81-9B6F-47727699C5F9}


イメージガールが8名ライズの後輩たちだったのに
忙しすぎて写真これくらいしかない(O_O)





今回も目の回る忙しさでしたが
楽しくお仕事させていただきました♡





そして、昨日はひっさびさのでちゃう!♡


何年か前は毎日のようにさせていただいていた
でちゃう!ガールズのお仕事も
今となっては他のお仕事で
なかなかスケジュールが合わず
レアキャラ化ww



でも、やっぱりあたしにとって
でちゃう!は原点であり
大切なお仕事です♡




みどりちゃんと写真撮ったのに
もらうの忘れてしもたー(。-_-。)



差し入れくれた方もありがとう!!



今月号も
{B334288D-CB4A-4CAC-96AB-2E3D40E0CF29}

DVDつき!!
とどーーーんとユーザーの方に楽しんでもらえる内容ですぞ!!!



髭原人タオルが当たるチャンスがあったり♡

ゴキブリフォーマーズ、、、
じゃなくてww


テラフォーマーズの実践もDVDで
見れちゃうよ!\(^o^)/





みなさんぜひ、お買い求めを〜♡




さぁ今日はジャーマネしおりさん

何事にも全力でね♡
行ってきまーす!!




{6D3674EA-7046-4EC0-9D84-F16AE391813B}

かわいい後輩とあたしのママ的存在
社長と事務所にて♡♡




今日からまたダイエット週間始めました。
{B59B608C-D083-4BA3-82E7-E774E4ADBD43}

エサを与えないでください。ww





今週末はスーパーフォーミュラ富士♡