群馬県の県庁所在地どこ?w | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします



海外の方に四方を囲まれた席だったため
スピードラーニング化しております

新幹線移動中奥田です♡\(^o^)/





昨日はナップス仙台泉インター店様に
お邪魔して
ヤマルーブガール♡

{408D8BE0-45DA-481E-A8EF-EB6BA7682E80}



SUGOではレース開催とあって
サーキットでお会いした方にも
偶然お会いできたり
とっても楽しかったです♡





最近は目の保護のため
ださださメガネっ子の奥田。




帰りにR25とパシャ♡
{C4565046-92DD-4E88-BA86-D97E23171D6F}



がんばって買ったんです~って
M1乗ってきてるライダーさんもいて
かっこよかったー(*^^*)






たくさんのバイクファン♡
YAMAHAファンの方
で盛り上がりました\(^o^)/






そして、東北にはバイク用品のショップが
少ないこともあり
たくさんの他県ナンバーのお客様が♡




そこでスタッフさんと
不意打ちに始まった…



都道府県
県庁所在地言えるかなクイズwww





最初は出張が多いだけあって
順調だった奥田…




がしかし!!!
島根県
そして、群馬県が出てこない!!!




もうすでに答えはわかったのですが、、
聞けば…


あーーーーーーー!!!!(・Д・)ノ




ってなるのに
なかなか出てこないwww






小学校の時からの
適当癖がバレますw






みんなもやってみてww
以外と出てこないからww




その後
仙台ー東京
東京ー名古屋
この新幹線でもえりぷうと
日本の枠を越えて世界の首都クイズにまで
発展しました!!w



恥ずかしいから
小声でねww








んで今どこに向かっているかというと
神戸へ♡


今日は久々のでちゃう!ガールです!


でちゃう!の会社の会長にまで
しおりまだやってるの?ww

っと言われるほど
レアキャラですが( ̄▽ ̄)






キコーナ神戸中央スロット館様へ!!

12:00~19:00までいます♡

お近くの方は是非~♫








さっ!!
そろそろスピードラーニングが辛くなってきたので
イヤホンつけて
百恵ちゃん聞き始めました♡w






おやすみ←w