東京モーターショープレスDay | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします




東京モーターショー2013
プレスデイ1日目
ただいま終了しましたぁ♡





朝5時起きで真っ暗中出勤して♡
今帰りの電車っていう
22:40なう♡w






明日はお世話になっている
トヨタ紡織様の
大切なプレスブリーフィングがあるので
入念にリハを行っていました!!




そんな今日は
がんばって覚えたショーも
初本番♡


みんなでより良いショーになるように
がんばってます^ ^



photo:01





休憩中~♡




そしてさっそく
画像いただきました^_^
photo:02





ありがとーーー♡



一般公開日は土曜日23日からです^ ^
みなさまぜひトヨタ紡織ブースへ
お越しくださいませ♡♡




さぁ、明日は4時代起きですぞ!♡


ちょっと寝不足だけど
それもすべていいショーのため!


こうやって頑張ったお仕事は特に
達成感に満ちあふれ
自分にとてもプラスになる
っという事を私は知っている♡笑




ブースの方も良い方ばかりで
楽しいし^_^
明日も楽しみだっ!




しっかり休んで
明日も頑張りますっ!!!





毎晩、毎朝冷え込んでるから
みんな風邪気をつけてね♡



おやすみーーーー♡
photo:03



なんか顔疲れてんなぁー笑

明日にはシャキッとマンになるよ♡






iPhoneからの投稿