事件は起きた!!! | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします



昨日のお話~♡






昨日は20:00~ニコ生の収録を
生放送で行いましたぁ^ ^





メンバーには
ふだんなかなか会えない
愛しのうたちゃん♡あやぱん
photo:01



photo:02




女の子が7人もいたので
とっても楽しんでお仕事♡


最終的におわったのは3時でしたが…





今日もお仕事へ^_^

茨城県に行ってきました^ ^



ZENTひたちなか店さま♡

お店の方には差し入れもいただき^ ^
photo:03





るんるーーーん^_^





そして、都内戻って来た時に
事件は起きた!!!!






エレベーターに乗った瞬間!



ガタガタ……
地震ーーーーーー(゚o゚;;



2.3分エレベーターに閉じ込められ
怖かったーーー(p_-)



でも、貴重な体験しましたな。




地震本当に嫌いな私ですが
とっても冷静でした!w



さぁ、明日も7時には起きますゆえ
寝ましょーかね^_^♡





もう、きなちゃんに会いたい
‰œ奥田さんでした♡

photo:04




iPhoneからの投稿