太宰府天満宮! | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします



レースの翌日は
飛行機が夕方の便だった為
太宰府天満宮に
連れて行っていただきました♡
photo:01






これからのシーズンオフは
RQやドライバーさん達にとっても
就職活動期間!!!!



来年へむけて
レースだけでなくさまざまな
オーディションがあります




ということで
合格祈願していただきました!


photo:02





野村を盗撮♡



お守りも購入して
photo:03







いつも吉とか凶とかしかでない
おみくじを…













photo:04






(O_O)
だーいーきーちーーーー♡







photo:05


梅餅だっけか?w
ちゃんと確認する前に食べてしまった!w

ごちそうしていただいたり




福岡空港では
photo:06


めんらーーー♡w



東京、北海道組RQの子達の
お見送り>_<してから


photo:07




こんな素敵なケーキ食べたり…








あっ!たべてばっかだ…w






今まで観光は
ほとんどした事がなかった
福岡の街を堪能させていただきました♡



全国的にとても有名な太宰府天満宮で
ご祈祷もしていただき
すごく身が引き締まる思いでした^_^




自分に厳しく
人に優しく
頑張らなきゃね♡




連れて行ってくださった
関係者の方に本当に心から感謝です
ありがとうございました!





さぁ明日からも
がーんばっちゃうぞー!
photo:08