S耐の事と発表♡ | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします



S耐二日間が終了し
ただいま家に帰ってきました♡













もーーーー簡単に言いますと…









幸せすぎたーー!!!!!








っていうかなにから話していいか
わからんな…。





今回急遽
参加させていただくことになったS耐



私はヤマトダイヤモンドレディーとして
RSオガワ

20号車と30号車の応援をさせていただきました!





今回のオートポリスは
S耐最終戦ということで
シリーズチャンピオンがかかった一戦


20号車は
シリーズポイントリーダー♡
30号車もシリーズランキング3位が
かかっていました!




予選日、決勝日ともに
いつもは険しい顔しながら
見てるピットウォークに

こんな風に立たせていただき♡
photo:01




ギャルオンも♡
photo:02







私の尊敬してやまない
大好きで憧れの真矢様が
着ていらっしゃったコスチュームを
着させていただき…
photo:03


もうそれだけで心臓発作寸前!!






また、Rey'zの衣装まで
着させていただき
変な汗が。♡
photo:04







レースはずっと
ピット上のスイートで
見させていただきました♡


しかし、日曜、決勝日は
いつものオートポリス…
photo:05



ものすごい濃霧。

まだ上の写真はマシな方で
こんな状態になったりも
photo:06




朝のフリー走行も中止になり
決勝も走行が遅くなり
3時間耐久が2時間耐久に


しかし、濃霧の為
セーフティカースタート。



上から見る
あのピットの大混雑は
本当に面白かったし、
大興奮!!!!♡(O_O)




でも、凄い霧だったので
ただただ心配で
ドライバーさんが
無事に帰って来てくださるように。



そして、少しでも早く
霧が晴れてセーフティカーが
外れますようにと祈りながら見ていました!






そして、セーフティカーが外れ
阪口選手のごぼう抜き!!!!


もー鳥肌やばかったーーー!!




その後もセーフティカーが入ったり
霧が晴れたり
雨がふってりあがったり




コロコロ状況が変わる中
二台とも無事にチェッカー!






惜しくも4年連続の
シリーズチャンピオン獲得は
なりませんでしたが…
本当に本当に感動したし
最後、ドライバーさんにもお伝えしましたが



改めて、私はやっぱり
レースが大好きだと痛感させられました。





私はレースの時
興奮しているからか
お腹もあまり減らないし
座ることも忘れてしまうんですが
今回、とても気温が低く
風も強かったのですが…



一人だけ暑い暑いと騒いでました。ww

それくらいの興奮状態!w



最後は表彰台にもあがらせていただき
photo:07





ドライバーさんとお写真も
撮らせていただきました♡
photo:08


GTでもお世話になった阪口選手と♡



そして、もう3年くらい前から
お知り合いで
photo:09


こんなふざけた事も
させていただいちゃったw
成澤選手とも♡





RQのみんなも
初めましてだったのに
本当に仲良くしてくれて
とってもとってもいい思い出ができました!♡
photo:10














もともとGTで
コントローラーをしている時
ご縁があり、お声をかけていただき
こうやってS耐に行くことができました。


なによりもそうやって
お声をかけていただいた事、
こういった機会をいただけた事
本当に感謝してもしきれません。


本当にありがとうございました!





やはり、
どんな仕事でもどんな方との接し方でも

まっすぐに全力で一生懸命していれば
誰かは必ず見ててくれる!
全力でやってきてよかったと思えた!


そして、今回、たくさんの方から
プラスになるお話を伺うことができ
完全に、やる気スイッチオン!!!



これからもまた頑張ろうと思えた!






もーーーまだまだ書きたい事がたくさんありすぎて



もうなんならこのブログ書くのもめっちゃ時間かかってるわけですが









とにかく!
とても刺激になり…
‰œ奥田楽しかったんです!!!w
よーするにそういうこと!w








RSオガワの関係者の皆様
ドライバーさん、RQのみんな
応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました






完全に
スイッチオンモード突入の‰œ奥田さん!


そんな‰œ奥田から発表!!












やっと解禁になりましたが…





今年の東京モーターショー
決まりました!!!!!^_^



トヨタ紡織様のブースで
今月18日から12月1日まで
お仕事をさせていただきます!!





一般公開日にはいらっしゃる方も
多いと思うので是非
ブースにいらっしゃってくださいね^ ^♡




ではではおやすみなさーい!♡