4連休 お出かけ♩ ① | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

こんばんわ


朝晩ほんっとに寒くなりましたね
今日も朝から暖房ON。
明後日からは関西も12月並みの気温らしく
今年の冬は寒そうで今から怖いです




さて、先週11月3日〜6日は有給消化兼ねてパパが4連休だったため、家族でお出かけに行ってきました




1日目はブルーメの丘へヒツジ

滋賀県にある牧場?公園?です
ソーセージの手作り体験が出来たり、馬に乗れたり、羊が放牧されてたり、この時期はバラブーケ1とコスモスコスモスが咲いていました


そんなブルーメの丘。
着いたとたん、まず...


さむ!!!!!!!!!


滋賀、寒すぎました。
この日は風もあったので余計かな?

{5FEEB23D-872A-473F-BA28-27AE61B5EE4A}

なんとか撮れた、笑顔写真。
この他のショットは
寒すぎて、息子、顔固まる、でした。


でも、中では...

{D2E5EBF8-46C8-4A29-BB74-4F0A55CD493B}

馬を近くで見たり

{92AAF6C8-7011-4B61-9363-68EDE7B2E497}

コスモス見たり、触れたり

{BBF2E6F1-A902-49A3-BB2C-F38000C133D5}

アルパカ見たり
(アルパカ、すごく懐かしかったです昔流行りましたよね、必死にUFOキャッチャーでアルパカのキーホルダーとか取ってたなー。笑)

{5257E78F-5A0F-4478-B0BE-49F6A5F3BB54}

{013E9F77-3F5C-46D9-A418-EF3399C99B83}

{FBB39A3A-239F-46F3-A456-196E3B260021}

寒かったけれど、お天気は快晴でした


本当はゴーカートに乗りたかったのですが、
子ども抱っこしての3人乗りは不可だったので泣く泣く断念


{B0EF7CDD-D9E0-495D-8880-BA5C2D06300B}

動物だったり、風に揺れるお花だったり
動いているものに興味津々な様子が見れて
途中で寝ることもなく
3人でゆっくり楽しめました(*´꒳`*)






そのあと、帰帆公園へ

15時半頃に到着したのですが
まだまだ子どもいっぱいでした!!

広くてたくさん遊具があって、もう少し大きくなったらいっぱい遊べそう!と思いながら...


{59A6FAAB-7728-4605-A1FD-EC3A73531202}

ローラ滑り台で遊んできました

ただ、遊んだ、楽しんだ、のは大人で
息子のこの顔。
ママ思いっきり、歯出して笑ってるのに
息子のこの顔。

楽しさの「た」すらない「無」の顔で
パパと2回、ママと2回
合計4回滑らされたのでした。笑


思いの外スピードが出て、おもしろくて
早く一緒に遊べるようになるといいなぁ


そして、さぁ帰ろっか、の1枚。

{24C6DDE4-AED2-4116-BB0B-3BDEC3DFF524}

やっぱり帰りたかったんだよね






こんな感じで1日目終了でした

写真が多くなってしまうので
2日目は別記事でupします(*´꒳`*)


Instagram では毎日更新してます
Instagramされている方
よければ、ぜひフォローお願いします

相互フォローさせていただいている方★
いつもかわいいお子様の写真
楽しく拝見させていただいております
皆さん素敵な写真で毎日とても癒されます
これからも長くお付き合いいただければ
とっても嬉しいです( ˘꒳˘)
これからもよろしくお願いします




では、最後までお読みいただき
ありがとうございました...