うー!!松屋の海外料理シリーズ!\(^o^)/

最近色んな国のアレンジ料理を出している松屋。

例えば…、ルンダンとか

 


今回はポーハンドっぽいこちらの新作が出ましたね!


4/23(火)より発売のポーランド風ミエロニィハンバーグ

ミエロニィとは、「ひき肉」を意味する言葉だそう。
見た感じ凄く美味しそうで気になるよ!
という訳で食べてみました。

定食生野菜付き(クーポン価格880円)
ライス特盛

少し写真だと分かりづらいですが、ハンバーグの上にはマッシュルームが入ってます!その上のソーセージも美味しそう!\(^o^)/

わーいわーい!!\(^o^)/
では早速…ハンバーグを頂きましょう!

\(^o^)/「パクっ…おいちー!!」

コク深いデミグラスソースといった感じで美味しい。ハンバーグはほのかにひき肉の荒々しさを残しつつも柔らかい仕上がりになっています。

これはご飯も進むやつ!\(^o^)/

バターと黒胡椒が乗っており、これだけでも美味しい。
洋風っぽい感じがしますね!\(^o^)/

普通に美味しいソーセージ。

ライスよりもハンバーグが先に無くなりそうな勢いで美味しく完食。ご馳走さまでした!\(^o^)/

松屋の期間限定ポーランド風のハンバーグ。
美味しいので気になった方はぜひ食べてみてね~!
\(^o^)/