うー!!松屋の気になる新商品を食べてみようのコーナーだよ!\(^o^)/🌸


という訳で3/26(火)より発売のこちら!


マレーシア風牛肉煮込みルンダン

ルンダンとはインドネシアやマレーシアで食べられている、牛肉をココナッツミルクや香辛料で煮込んだ料理だそうです。一見するとカレーのようで美味しそう!

という訳で夜食べに行ってみました。
4/9までアプリクーポン50円引きです!
※ライス大盛りは+60円
マレーシア風牛肉煮込みルンダン(830円→780円)

見た目や香りはやはりカレーみたいですね。
大きめのお肉が1つ入ってます。

では早速…いただいていきましょう!\(^o^)/

\(^o^)/「パクっ…おいちー!!」

ひとくち食べてみると、ココナッツミルクのほのかな甘さがあって食べやすい味わい。

その後から香辛料の風味があり程よい辛さ🌶️
甘すぎず辛すぎずでかなり本格的な味わいです。


お肉の方は…

割と脂身の部分が多くて少し思っていた感じとは異なりますが、まあまあ美味しかったです。

肉ダブル(1080円)もありますが、個人的には1個でも充分満足感があるかなと思います!

という訳でご馳走さまでした!
松屋アレンジといった感じのマレーシア風ルンダン。

気になる方はぜひ食べてみてね~!\(^o^)/