レッスンの参加人数が少ないと。。。 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

毎年、春になると

生徒さんの入れ替わりがあります。

 

 

 

あの方は職場復帰に慣れたかな。

 

あの方のお子さんは学校を楽しんでるかな。

 

そろそろお疲れが出てきてないかな。

 

 

 

そんな風に皆さんを思い出しています。

妄想・空想、結構好きです。ひひ^^

 

 

 

 

だから、

最近のレッスンは

生徒さんが少なめ。

 

もともと少人数だから、

さらに少ない!!

 

 

けれど、そんな時こそ

 

「今日はこの方と

 じっくり向き合えるー!」

 

ってうれしくなっちゃうから、

 

わたしの満足度は高いんです。

生徒さんたちは大変なんだろうけど^^

 

 
 

 

「ラッキー!うれしい!」

と思ってくれる方もいれば、

 

「次はみんなと一緒にやりたいなー♪」

と思う方もいるみたい。

 

どっちの気持ちもよく分かるね。

 

 

 

 

音楽に合わせて動くのが好きな方

日々の姿勢や習慣も

良くしていきたい方。

 

バレトンがおすすめです♪

 

人数も落ち着いている今、

始めるにはおすすめですよ~!

 

私たちと一緒に動きましょう♪

 

 

 

 

 【対面バレトン】

 

 ◇リノア北赤羽(お子さん連れOK)

5/22(月) 残3

10:15~11:15

お申込はこちら 

 

 

 

◇ガーデンクロス東京王子

5/24(水) 満席

10:30~11:30

 

 

◇春日MANA 

5/25(木) 残3

10:45~11:45

お申込はこちら 

 

 

 

◇浮間ティーンズセンター

5/30(火) 10:30~11:00

お申込→浮間ティーンズセンターへ

お願いします。

 

 

◇カフェhahaco(お子さん連れOK)

@cafehahaco 

6/13(火) 残1

10:00~11:00

お申込→カフェhahaco さんへDMにて

 

 

リノア、MANA は、

春の新生活応援キャンペーン中!(5月まで)

 

初めての方は1,000円で

体験していただけます♪

この機会をぜひご活用ください!

 

 

 
いつもお読みいただき、
ありがとうございます。

 

関連記事・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・運動を習慣化するためのヒント
・レッスン後は気持ちよく背中が伸びてるなぁと感じました!【ご感想】
・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら