児童館でバレトンイベント開催しました! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

今朝は文京区大塚児童館にて
バレトンをさせていただきました。
 
バレトンはじめての皆さん、
パパも一緒に動いてくれて嬉しかったです!
 
 
バレトン後、皆さんが声を揃えて
言って下さったのは、
 
「すっきりした!」「ポジティブになった!」
 
という言葉。
 
 
 

 
運動は身体だけでなく、
頭の中の整理や、
心のリフレッシュに効くんですよー!
 
まずは、
ながら運動や隙間時間を利用した運動
からでOKです!
 
自分にマインドを向ける時間を
ぜひ作ってみてください。
 
自分にやさしくなれる感覚、
きっと実感してもらえると思います。
 
 
 
 
イベント中、
終始元気モリモリだった赤ちゃんのママは、
この子が歩き始めた時のことを想像しながら、
 
「これから私たちが体力つけていかなきゃです^^」
 
とおっしゃっていました。
 
 
そうなんですよね!
赤ちゃんがハイハイしはじめ、そして歩き…
活動量が増えてくるほど、
ママ達の体力は必要になってくる。
 
 
ぜひ、ご自身が楽しく取り組めて、
身体に無理のない運動を
見つけて続けて欲しいです♪
 
 
 
いつもお読みいただき、
ありがとうございます。

 

 

関連記事・レッスンは皆さんと一緒にも作り上げている感覚
・オンラインでもしっかり参加型のレッスンだから楽しめる!【ご感想】
・運動を習慣化するためのヒント
・classmall 初回無料が今月で終わりますよ~!
・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら