2021年の振り返り~思いの発信について~ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と

美姿勢を手に入れる!
バレエ歴25年がお伝えする

バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

もう11月も終わろうとしていますね。

 

先日、来年の手帳を手に取り、

わたしの頭の中は2021年の締めくくりに

入っています。早い~!

 

 

 

昨年からスタートさせたSNS/ブログでの

発信も1年が過ぎ、まだまだ時間は

かかるけど慣れてきたかな^ ^

 

 

 

一生懸命書いても誰にも見てもらえず、

反応ももらえなかった長ーい期間。

 

たまにはしょんぼりすることも

ありましたが、

コツコツ発信を続けてきたことで、

おかげさまで今では

 

「詩織さんの活動を

いち女性として応援しています!」

 

とか、

 

「いつか受けたいと思っていたので、ずっと

スケジュールとにらめっこしていました!」

 

なんてわざわざDMを下さったり、

レッスンにお越しいただいたりと、

本当に感激することもありました。

 

 

 

日々いそがしいみなさんが

わたしの投稿を目に留めて、

拙い文章を読んで下さること。

 

そしてアクションを起こして下さること。

 

情報が溢れかえる時代だからこそ、

ありがたいなぁと感じています♡

 

 

 

これまで発信を続けてこられたのは、

わたしのバレトンの師匠が言っていた

【発信の必要性】を

その言葉通りに行動してきたこと。

これに尽きます。

 

思いつかない、やる気がでない。

今日はお休み~今日もお休み。。

したこともありますよ、少なからずね!

ふふ

 

 

 

でも結局、

私がバレトンを通して伝えたい想いは、

どんどん発信しないと

届いて欲しい人に届かないから。

 

行動あるのみ!と、師匠の言葉を胸に刻んで

試行錯誤しながら動いてきた1年でした。

 

 

 

あーでもないこーでもないと

時間をかけて書き上げた文章。

 

全然見られなくても、

数字に一喜一憂しなかったところが

良かったのかも。なんて、

楽観的な性格も悪くないなと

振り返っています。

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

関連記事・40代になるのが楽しみ!
・地道な活動、しています。
・有難い夏、身が引き締まる夏。
・結果とプロセス
・履いていると気分が上がるレギンス

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら