初体験!プロフィール写真を撮っていただきました。 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

なんとなんと先日、

プロフィール写真を撮っていただきました!

 

 

撮って下さったのは、バレトンの生徒さんで、

カメラマンもされているという女性。

 

 

よくよくお話させていただくと、

出身が同じ関西、そして

出身のバレエ学校も同じだったという!

驚きの共通点があり、意気投合した方です。

 

今使っているプロフィール写真は、

急いで提出する必要に追われた際に、

近くの緑の中で、息子に撮って

もらったものなんです!あはは!

 

息子すごいでしょ♪

息子に真剣に説明して、彼なりに、

上手に撮ろうと頑張ってくれた写真なので、

もうとっても愛着があり、1年以上使ってきました。

 

でもいつかプロフィール写真をカメラマンの方に

撮ってもらいたいなぁーという気持ちもあり。

せっかくのチャンスだったので

ついにお願いしました!

 

バレトン 吉田詩織

バレトン 文京区 豊島区 北区 東京

 

初めての経験で緊張しましたが、

楽しいお話をしながら和ませて下さり、

自然な笑顔を引き出して下さりました。

 

それに、バレエ経験がおありなので、

ポーズがより美しく見えるよう

アドバイスも下さって、

満足のいく写真ばかりです。

 

いつもはしない、あんなポーズや

こんなポーズまで!

撮影が楽しくてついやっちゃいました♡

 



 

とても丁寧に対応いただき、

素敵なお写真を撮っていただいて感謝です!

お世話になりました、ありがとうございました^ ^

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら